境界式……とは何の関係もないネタ

あなたの非モテ度チェック!結果。

あなたの 非モテ度は59%です
判定:純粋な非モテ

間違いなく、あなたは非モテです。ここで改心すれば、立ち直れるかもしれませんが立ち直れるくらいなら、現在、このような状態のわけがないですね。ここまできたら、もうあきらめて、開き直る方がいいかもしれません。とりあえず、あなたの今後の幸福を祈ります。

……先生、なんで100%じゃないんですか!
やっぱりキスとかできちゃダメなんですか!

100%になる選択肢がかなりシビアと予測……。くそぅ。90%まではいったんだが。あるいは90%がMAXか?つまり59%は素ってことな。ただ、どうも色々試しているとこのサイトでは「モテる=見境が無い」ように社会に受け取られるような。そう言いながら真面目に研究する私は負け組orz